いつも夜更かし

節約、キャッシュレス、働き方に興味あり。

無印良品の商品を買うならLOHACO(ロハコ)で!店舗で買うよりもお得な理由をまとめました!

f:id:yurusoku:20180917123643j:plain

 

無印商品のセール品を買う時どうしてますか?

 

店舗で直接買ったりする人、公式ネットストアで買う人と色々な買い方があります。

 

そんな無印良品のセール品を買う時、店舗よりも公式ネットストアよりもLOHACO(ロハコ)で買う方がさらにお得に購入できるのを知っていますか?

 

LOHACO(ロハコ)で無印良品のセール品をお得に買える理由を紹介していきます。

 

 

LOHACO(ロハコ)で買う方がお得な理由

f:id:yurusoku:20180924002956p:plain

 

店舗でも公式サイトでも、セール品は買う事ができますけど、LOHACO(ロハコ)で購入する方がお得な理由を紹介します。

 

 

購入金額に対して1%分のTポイントが貰える

 

LOHACOで商品を買うと、購入代金の1%分のTポイントが貰えます。

 

Tポイントの特徴をざっくりと説明すると

 

・Yahoo!ショッピング、LOHACO(ロハコ)での支払いに使える

・Yahoo!トラベルで旅行代金に使える

TSUTAYAFamilyMartでの支払いに利用できる

 

Tポイント加盟店での支払いにポイントを使うことができるのは当然ですが

実は自動車税、住民税といった税金の支払いにも利用できます。

 

Yahoo!公金支払いを利用すれば、税金の支払いにもポイントが利用できます。

しかも、Yahoo!公金支払いはクレジットカード払いなので、カード会社のポイントも貯まるといった美味しい特典があります。

 

 

 

LOHACO(ロハコ)は、Tポイントが5倍〜10倍になるキャンペーンを頻繁に開催しているので、Tポイントを貯めやすいサイトになっています。

  

セール品をTポイントで割引して、もっとお得に買うことができる

 

セールで安くなっているとつい買ってしまいますよね。

特に欲しかった商品だとなおさらです。

そんな時に注意したいのが、買いすぎてしまい、予算オーバーしてしまうことですよね。

 

LOHACO(ロハコ)では購入の際にTポイントを使って割引ができます。

しかも、購入した金額の1%分のTポイントが貯まり、ポイントで支払って、ポイントが貰える一石二鳥なものになっています。

 

まとめ割、セット割でお得に商品が買える

 

LOHACO(ロハコ)では、無印良品の商品をまとめて買う、もしくはセットで買うことにより、対象商品を5〜15%の割引することができます。

 

まとめ割りは、類似商品をまとめて購入すると、割引が適用される買い方です。例えば、机、椅子、キャビネットを同時に選んで購入すると割引が適用されます。

 

セット割は、対象商品をまとめて買うことにより、一個あたりの単価が安くなる買い方です。いわゆる、箱買いですよね。

 

まとめ割、セット割は毎日開催されているので、要チェックです。 

 

1,900円以上の購入で送料無料。ちょっとした買い物に便利すぎる!

 

ネットでの買い物で注意したいのが送料です。

一定以上の購入をしないと、送料が無料にならないショップもあります。

 

LOHACO(ロハコ)では総額1,900円以上の購入で送料が無料になります。

ちょっとした買い物にも使えるのが魅力ですよね。

 

 

まとめ

LOHACOで無印良品のセール品を買った方が良い理由は下記の通りです。

・Tポイントが1%貯まるのでお得

・支払いにTポイントが使えるので、さらに安く買える

・まとめ割り、セット割りといった割引サービスが充実

・1,900円以上の購入で送料が無料なので、ちょい買いに便利

 

無印良品は公式サイトよりもLOHACO(ロハコ)で買う方がお得な理由を説明してきました。  

 

ぜひ、無印良品を買うならLOHACO(ロハコ)を使ってみてはいかがでしょうか。